610BASEの最近の出来事をのんびりとお知らせします。
RIPPING JAM TOUR 徳島 海部編



翌日早朝波チェック


サイズは十分!オンショアそよそよ形良し

とりあえず入水!!

楽しめました〜






戻って機材を積み込み








海部に向けて出発













海部川河口の目の前にある

REX CAFEに到着








今回のイベントの仕掛人であり


ここ四国アイランドでの繋がりを導いてくれた永原レキ


そしてこの場所の主人であり何年か前にお世話になったキョウイチさんと


久しぶりの再会






そして愛しの場所にご挨拶











台風19号接近にともない

外はテントを立ててしっかり固定









去年ライブをさせていただいた

LISOI 玉木夫妻も仕事の合間に遊びに来てくれました

ありがとう!







こちらでも FUNNY BUNNYの展示販売させていただきました!








1年振りの再会

レキの妹 SALAのライブの始まり

心地のいい歌声に娘も聞き入ってました







OSUMI-KING & SHINO-YANG






キングヤングと演る時は

一緒に創った歌

SWEET MY BABY

を一緒に歌わせてもらってます








やり直す事に〜♪ 手遅れはないだろ〜〜♪










世代を








またぎ








踊られる美しいフラダンス








地元高校生たちも聴かせてくれました








高校を卒業したら東京に音楽を学びにいくショウタロー&レキ








あたご連 阿波踊りクルー









盛り上がる盛り上がる!



見よう見まねで踊ってみたがなんかぎこちない...







この足の揃いっぷり!

ハンパじゃないです!!








LEKI & SALA の兄妹ダンス







Jr.Dee & 610-chang

55 SOUTH レキ

あたご連

RIPPING JAM セッション







イベント終了とともに..


台風19号の雨がやってきた...


前日までイベントを開催するのか しないのか


悩んでくれていたイベントスタッフのみなさん


奇跡的な1日でした!ありがとうございました!!




ここREX CAFE  尚美さん キョウイチさんの元に生まれ

目の前の海で育ち 単身 千葉へサーフィンの修行にでている2人の大切な息子

田中海周が

この1週間後にJPSA初優勝しました!!

キョウイチさん 尚美さん 海周 おめでとうございます!!





そして地元高校生が作ってくれたやさしい封筒

おこころづけ

ありがとう!!!


イベントに関わってくれたみなさん!

来てくれたみなさん!

レキ

ありがとう!!






台風19号の接近戦で

翌日高知入りは難しい...

との

みんなの判断で

このエリアでゆっくりしたかったが

嵐がひどくなる前に車を高知県へ走らせる事になったRIPPING JAM クルー


無事にたどりつけるのかニャー!!!!



つづく







23:20 surf boards comments(1)
comment
it was 波音time!
so nice!
ありがとう〜、
Leki 2014/10/27 09:40

message :