610BASEの最近の出来事をのんびりとお知らせします。
Support your local shop

 

 

 

 

茅ヶ崎駅北口にある

 

老舗の印鑑、実印、

 

名刺などなど作ってくれる

 

 

田中印房

 

 

かなり希少な

 

名前で呼ばれる

 

幼馴染みの親子が営んでいるので

 

たびたび名刺や印鑑などをお願いしています!

 

 

今回もハンコをお願いしにいって

 

出来上がり

 

わざわざ610baseまで持ってきてくれました

 

 

そしたら

 

「ヒデのバイクの鍵がなんだかさびしかったから

 

 作ってきちゃったよ!」って

 

 

 

 

まじで嬉しかったな〜

 

ありがとう!!

 

 

やっぱり人間味あふれるローカルなお店って最高だな!!

 

 

インターネットやマニュアルどおりに働くお店より

 

大事にしたいなってあらためて思いました!!

 

610baseも自分個人も

 

人に喜んでもらえるように日々精進いたします!!

 

 

 

みなさま

 

印鑑、実印、名刺、ネームプレート、

 

写真のようなキーホルダーなどなど

 

作りたい人がいましたら

 

 

茅ヶ崎駅北口

 

元ダイクマ

 

現ヤマダ電気

 

1階のたい焼き&大判焼き屋の信号を

 

東にわたり歩いて16秒左側

 

元スロットPARCO

 

現らーめん松壱や向かい

 

田中印房まで行ってみてください!!!

 

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

コンビニより駄菓子屋 派

 

 

やっと手書きじゃなくなったぜ〜〜〜

 

 

09:16 surf boards comments(0)
comment

message :