610BASEの最近の出来事をのんびりとお知らせします。
人生のlineツアー2017 三重〜広島編

 

 

 

大島ライブから1週間後

 

人生のlineツアー

 

にっぽんの西へと再出発

 

 

 

 

ピンでのライブの時は

 

ほぼホボ家族全員で行く事が多いです

 

1人で行って自由に氣ままに過ごせるのもいいですが

 

それは今まで散々やってきました...

 

 

今しかできないかもしれないって事を

 

ずっとできるものにしたい!

 

 

それまで楽しい思い出つくって

 

子供達に子供が生まれた時になっても

 

一緒に旅に行きたい!!

 

 

 

旅に出たら大人も子供も

 

いっぱい友達作ってほしい

 

ず〜っと繋がる友達できたら最高だし

 

子供達にも俺の最高な友達紹介したい!!

 

 

 

よちよち歩きのギリギリ赤ちゃんがいる揉んで

 

各地でご迷惑かけるのを承知で行ってまいりました

 

酔っぱらいの戯言のような前置きになりましたが

 

 

 

物語の始まりです!!

 

 

 

 

 

今回の旅の宿はノープラン

 

その日に見つかれば泊めさせていただく

 

見つからなかったり動きにくくなるのならば

 

車泊

 

 

 

 

 

茅ヶ崎花火大会の翌日

 

前の日の記憶もないまま

 

台風5号の進路が気になるまま

 

 

三重県にあるスケートパークへ

 

 

去年の年末に息子が

 

初めてのスケートボード合宿で

 

お世話になった場所

 

 

 

IMG_1989.JPG

 

 

 

その時にとってもよくしてもらったので

 

挨拶&滑りに行ったのですが

 

イベントでみんな居ませんでした...

 

 

 

また遊びに行かせていただきます!!

 

 

IMG_1990.JPG

 

 

 

 

 

この日の夜は車泊

 

翌朝

 

台風5号近畿地方

 

接近中

 

 

予定していたフェリーが欠航!!

 

 

ナヌ〜〜どうする??

 

福岡まで陸走決定!!

 

 

台風脱出すんべ〜

広島行くか〜

 

 

 

 

 

とりあえずセミの抜け殻食うか〜

 

 

 

IMG_1739.jpg

 

 

 

 

台風一過の広島

 

8月6日の朝〜♪8時15分〜♪

 

の次の日

 

 

 

 

IMG_1740.JPG

 

 

IMG_1742.JPG

 

 

 

 

今でも覚えている

 

子供の頃に家族に連れてっいってもらった

 

広島 長崎へのブルートレインの旅

 

小学校の図書室にあった

 

はだしのゲンの漫画とすべてがつながった旅

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1745.JPG

 

 

 

子供達に見てほしい

 

感じてほしい

 

って場所に

 

フェリー欠航のおかげで叶った旅

 

 

 

IMG_1748.JPG

 

 

 

 

急な連絡でもこころよく付き合ってくれた

 

NINE SURF ジュンくんファミリー

 

広島スタイル路面電車に乗っかって〜

 

 

 

 

IMG_1755.JPG

 

 

 

ホルモンめちゃ美味い〜〜

 

お好み焼きめちゃ美味い〜

 

ヤマタツ

 

 

 

IMG_1756.JPG

 

 

IMG_1991.JPG

 

 

 

突撃ライブもやらせていただきました

 

オーナーのキャッチャーありがとう!!

 

 

 

IMG_1992.JPG

 

 

 

フェリー欠航のおかげで

 

ジュンくんファミリーと

 

610ファミリーが出会えました

 

 

 

IMG_1771.JPG

 

 

 

ありがとう!!!

 

 

 

IMG_1777.JPG

 

 

 

 

この日はジュンくん宅に

 

お泊まりさせていただきました

 

ありがとう!!

 

 

 

 

そして610クルーは

 

寝静まる夜中

 

向かうは

 

福岡へしゅっぱつ〜〜

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

07:10 surf boards comments(0)
comment

message :