610BASEの最近の出来事をのんびりとお知らせします。
茅ヶ崎市長杯

 

 

 

 

 

先日行われた

 

茅ヶ崎市長杯

 

同じ年で共にバンドをやっていた

 

ダイスケが見事優勝!!!

 

ハンパナイ〜〜!!

 

 

 

 

 

IMG_2202.JPG

Photo:マツオくん  の写真パクリました

 

 

 

 

元々コンペティターだったダイスケ

 

今年15年ぐらいぶりに支部予選に出場から

 

 

急にスイッチ入って

 

 

膝波オンショアでも波乗りしてた結果だね

 

スゲ〜よ〜〜

 

 

ダイスケおめでとう!!!泣

 

 

 

IMG_2203.JPG

Photo:マツオくん  の写真パクリました

 

 

 

 

 

そしてU15クラス

 

610 SURFBOARDS 乗ってくれてるイッセイ

 

見事優勝!!!

 

 

おめでとう!!

 

 

IMG_2201.JPG

Photo:マツオくん  の写真パクリました

 

 

 

とってもオシャレなサーフィンする中学生

 

イッセイ

 

 

IMG_2200.JPG

Photo:Junichiro Harada  の写真パクリました

 

 

 

 

優勝した2人とも乗っていたボードは

 

噂の新作

 

ビキニコンケーブ搭載の

 

"ビキニ"

 

 

 

いや〜〜

 

嬉しいな〜〜

 

 

IMG_0435.JPG

 

 

最高です!!

 

 

2人ともおめでとう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

07:57 surf boards comments(0)
comment

message :