610BASEの最近の出来事をのんびりとお知らせします。
柳島CUP vol.6

 

 

 

近所にあるスケートパーク

 

オープンしてから

 

ちょうど10年がたちました

 

 

 

 

ちょうど4年前

 

このパークの管理を

 

茅ヶ崎サーファー達から次世代スケーターへと

 

引き継がれました

 

http://blog-610.jugem.jp/?eid=142

 

↑↑↑

この出来事の

 

前の年の夏に開催された柳島CUP

 

あれから5年が経ち

 

 

 

2年前の夏休みから本格的にというか

 

狂ったようにスケートボードにはまった

 

息子のおかげでパークに行く事も増え

 

たくさんの新たなキッズスケーター達と触れ合うようになったので

 

当時の仲間に声を掛け

 

やっちゃうよ〜〜〜!!!って

 

 

柳島CUP Vol.6

 

やっちゃいました〜〜!!

 

 

 

IMG_3450.JPG

 

 

 

 

たくさんの協賛ブランドのおかげで

 

いっぱいの賞品があつまり

 

5年前の親御さん達から

 

また違う子供達の両親も協力してくれました

 

 

 

IMG_3960.JPG

 

 

 

 

1回目のライディングと2回目のライディングが

 

同じなのは個人的にあまり好きではないし

 

見ている人もジャッジもおもしろくないので

 

当日にルールを発表!!

 

 

 

 

 

IMG_3883.JPG

 

 

 

 

 

 

音響設営とDJやMCなおじさん達

 

 

発電機の不具合で音が出ない...

 

 

ちょっぴり焦った

 

 

 

 

 

 

IMG_3957.JPG

 

 

 

 

待たせてしまってる間

 

子供達はひたすら練習や

 

 

 

 

IMG_3954.JPG

 

 

 

 

 

協賛ブランドのみなさまが

 

子供達を楽しませてくれていました

 

 

 

 

 

Hurley ブース

 

ステンシルワークショップ

 

スプレーで服やデッキにプリント

 

 

IMG_3958.JPG

 

 

 

 

 

VOLCOMブース

 

瓶を起き上げるゲームで3回チャレンジで賞品ゲット

 

 

 

 

IMG_3808.JPG

 

 

 

IMG_3806.JPG

 

 

 

 

GONZO ブース

 

 

子供の写真を撮ってくれて、その写真の中に子供の名前のロゴマークを

 

作ってくれるライブデザイン

 

 

IMG_3812.JPG

 

 

 

 

TIME-R ブース

 

 

生粋の柳島育ちのおじさんが

 

わた菓子を大盤振る舞い

 

 

IMG_3889.JPG

 

 

 

IMG_3822.JPG

 

 

 

 

CAMPUS by feelings ブース

 

キッズバイク、BMX、ビーチクルーザー、ファットバイクの

 

無料試乗会

 

 

 

IMG_3821.JPG

 

 

 

 

 

IFO SKATEBOARD ブース

 

 

コンプリートデッキの無料貸し出し

 

 

IMG_3827.JPG

 

 

 

 

 

音響も無事に出て

 

始まり〜〜

 

 

 

 

 

IMG_3785.JPG

 

 

 

 

たくさんの人達がジャッジで協力してくれました

 

今回は順位も点数もつけずに

 

その子の長所に名前をつける!

 

というジャッジだったので

 

ジャッジにもボキャブラリーが求められました

 

 

”トリック多い赤い彗星”とか”リバースの女王”とか

 

最高なネ〜ミングがありました

 

 

 

 

IMG_3787.JPG

 

 

 

 

 

MC陣は豪華な異色の組み合わせ

 

 

湘南代表パンクバンド"GAMBLING"のギタリスト

 

KO-chang

 

湘南代表ラッパー 

 

Finn

 

写真切れちゃってるけど

 

スーパーラバダブマスター

 

Jr.Dee

 

 

 

IMG_0090.JPG

 

 

 

 

とっても貴重な瞬間に遭遇

 

海賊 KO-changに憧れた

 

次世代の海賊が緊張しながらも接触

 

とっても嬉しそうでした!!

 

 

 

 

IMG_3819.JPG

 

 

 

 

IMG_3814.JPG

 

 

 

 

 

IMG_4021.JPG

 

 

 

 

IMG_3998.JPG

 

 

 

 

素敵な

 

おかあさま達が豚汁とうどんを作ってくれました

 

 

 

 

IMG_3862.JPG

 

 

IMG_3983.JPG

 

 

 

大会は

 

大盛り上がりで

 

表彰式へ

 

 

 

 

 

IMG_4037.JPG

 

 

 

 

柳島CUPは第1回から

 

エントリー費は無料

 

 

 

 

IMG_3880.JPG

 

 

 

 

 

全員が賞品をもらえて

 

スタッフは全員

 

完全ボランティア

 

 

 

 

IMG_3970.JPG

 

 

 

賛否両論あると思いますが

 

今回は順位はつけずに

 

出場者全員が入賞っていうスタイルでした!

 

 

 

 

IMG_0171.JPG

 

 

 

 

 

競い合う事が好きな人は他に行けばできるし

 

ここの場所にあってるのかなと

 

 

 

 

 

 

IMG_0154.JPG

 

 

 

たくさんの地元プロスケーターのみんなも

 

手伝ってくれたり

 

賞品を持って来てくれて

 

個人賞をくれたりもしました

 

 

 

 

IMG_4013.JPG

 

 

 

 

 

 

笑いあり涙あり

 

とっても優しく

 

とっても勇敢な

 

素晴らしいイベントでした!!

 

 

 

たくさんの賞品を協賛してくれたり

 

ブースをだしてくれた各メーカーのみなさま

 

様々な事

 

手伝ってくれたみなさま

 

エントリーしてくれたみなさま

 

 

最高でしたね!!!

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_4008.JPG

 

 

インスタグラム

 

@878cup

 

で大会動画や写真を日々更新しているので

 

よかったらチェックしてみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

08:24 surf boards comments(0)
comment

message :