610BASEの最近の出来事をのんびりとお知らせします。
仲間
 仲間って漢字よく見てみると 人が中に入ったり間に入ったり、
よくわかんね〜けど多少のおせっかいがあっても親身になって考えたり、思ったり、行動したり、 とにかく仲間って素晴らしい!
仲間を踏み台にしてのし上がろうなんてヤローがいるもんならば、余裕でデスってやるぜぇ〜い! 

まあ暖かい人間の世界にはそんな奴はいね〜か

こんな偉そうな事を言える器でもね〜な  日々精進!


そんな大切なすばらしい仲間であり良き理解者。

Mr.B



こう見えてもウェットスーツBGZのボス

NEWウェットスーツを作ってくれました


ぶっにゅぶにゅでやわらか〜い

ありがとう!!!



そして今週末は...

新潟県魚沼市須原スキー場で


茅ヶ崎で4年間、同じ屋根の下で共同生活を共にした同士であり大切な仲間である
OSAMU。
昨年見事に入籍!


(何回やっても写真が横になっちゃうので、顔を横にしてやって下さい)

彼の生まれ故郷でのこのイベントは7、8年 毎年
呼んで頂いている大切なイベントです。


歌って
スノーボードして〜〜
囲炉裏でヤキヤキヤキヤキ





時間のある人はぜひっ!






00:21 surf boards comments(2)
comment
仲間っつぅのはよ、ユキエじゃなくてトールなんだよ。
RSK 2012/02/25 10:50
ヒロシです!
610-chang 2012/02/28 00:28

message :