610BASEの最近の出来事をのんびりとお知らせします。
610家病来
ここの所 610家は

病のラッシュでした

息子"波琉"が先頭打者ホームラン!

ヒーターに向かって「プ〜〜!」なんかやってるからケツに火傷!

からの〜

寒い日のスケボーから風邪が始まり 〜 二番手娘"琉夏"が波琉の風邪がうつった

かと思いきや 必ず訪れる突発性なんちゃら!


その間に俺は地味〜に逆流性なんちゃらにかかり



満塁からの四番打者は...


もちろん波琉が満塁ホームラン!


610家初のロタウィルスという聞いた事もない病名!!

お口からマーライオン!

お尻からマーライオン!



感染力がハンパないらしく洗濯別!手袋装着!


そんな事やってられね〜って家族会議で決定!

もう みんなうつっちゃおうってことで

琉夏がタイムリーの連打!

その間またまた地味に俺はプチギックリ腰!

中に...

やってきましたマーライオン! 

おかげで...


痩せれました!




そんな戦いの中であっても

何もうつらない母親!

スーパーリスペクトです!!



とにかく子供達が無事でよかった






話は変わり

2012年



プロ野球が開幕しました!

大好きな阪神タイガース!



単独首位!


和田監督ちょっと心配だったけど...



去年から打者みんなが苦戦しているボールで

ホームランが少ない! そんな中阪神は高校球児スタイルな野球でスクイズを

織り交ぜたりな泥臭い野球でいい感じ!


今年はみんなで生ビール観戦行きたいね〜




こんな感じで




こんな感じで勝ちたい!!!



















00:05 surf boards comments(1)
comment
人生ハツの甲子園観戦なつかしな〜
不思議なもんでうちの嫁の実家が甲子園、しょっちゅう球場前散歩してるけどあれ以来観戦はしてないんで今年これそうなら連絡是非!〜
Leki 2012/04/24 12:41

message :