610BASEの最近の出来事をのんびりとお知らせします。
出産と繋がり



先日めでたい出来事がありました


ガキの頃から一緒に波乗りをし


時には共同生活を共にしていたTMKがパパになりました!!!






去年の9月の結婚パーティーの何日か前に


妊娠がわかり









産まれる前からエアー赤ちゃんでイメトレ!



4月20日 無事にこの世に誕生しました



名前は樹香ちゃん




 






アスカちゃんお疲れ様!


ジュカチャンの成長も楽しみ!


TMKのパパっぷりもこれまた楽しみ!















3人のお祝いは始めから決めてました






TMKがきっかけに繋げてくれた最高な高知サーファー達


その1人のWOOD職人に家族のスプーンをお願いしました



とっても愛情のこもった物を作ってくれた!





離乳食用スプーン初期

離乳食用スプーン後期

家族のスプーン









これから使うのが楽しみだね!















こんな微笑ましい物を作ってくれたのは高知のサーファーWOOD職人  中上潤也




610 SURFBOARDSのTEST RIDERもしてくれてます
















ハンドプレーンやスケートボードなども作っているので


チェック!チェック!

⇩⇩⇩








あらためて繋がりに感謝です!


植田家おめでとう!!!




11:31 surf boards comments(1)
comment
いつもありがとです(^-^)/
これからも家族共々宜しくチョメ〜♬
TMK 2013/05/01 18:33

message :